恋愛情報『無意識にやりがち…「別れに繋がる」彼女の言動とは?』

2022年2月10日 12:30

無意識にやりがち…「別れに繋がる」彼女の言動とは?

どんなに大好きな彼女でも、あることをされると途端に恋心が冷めるようです。

今回は、その「あること」について具体的に3つご紹介します。

関係を長続きさせるためにも、最低限これらのことを避けていきましょう。

無意識にやりがち…「別れに繋がる」彼女の言動とは?


■ デート中スマホばかり見る

デートの最中にLINEをすること自体は悪いことではありません。

ですが、彼からすると「デートがつまらないのかな」と思ってしまうことも……。

デート中は目の前の相手に集中することを第一に考えることが大切。

また電話についても、デート中は緊急時以外は控えたほうが賢明です。

■ ルールに縛られている

たとえば会話のルールなら、「6割は自分の話、4割は彼の話」といったように心のなかで決めている女性もいます。


こういった自分ルールに縛られると、ついつい無理をしてしまいがち。

そうなると、彼と会うことそのものが億劫になることがあります。

彼との関係を良好に保つために、ルールを決めるのは有効かもしれません。

ただ縛られるすぎるよりは、その場の雰囲気を楽しんだほうがいいでしょう。

■ デート後すぐに帰る

デートが終わったらすぐに帰るというのは、じつは恋の終わりを早める行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.