恋愛情報『【要注意】「結婚したら苦労させられるかもしれない男性」の口グセ3選』

2022年5月25日 22:30

【要注意】「結婚したら苦労させられるかもしれない男性」の口グセ3選

お付き合いをしている頃はかっこよく見えても、結婚してからダメなところばかり目につく。

夫に対して、そんな思いを抱いている女性は少なくないかもしれません。

今回は、「結婚したら苦労させられるかもしれない男性の口グセ」をご紹介します。

いまお付き合いしている彼も、同じ振る舞いを見せていないかチェックしてみてくださいね。

【要注意】「結婚したら苦労させられるかもしれない男性」の口グセ3選


■ 1.「なんでもいいよ」

「『なんでもいいよ』『君の好きなものを食べにいこう』など、いつも私を優先してくれる優しい彼……と思っていたのですが、結婚してからただの適当男と気づきました。
夕食の希望を聞いても連日『なんでもいいよ』という返答ばかりで、料理があまり楽しくありません」(28歳女性/営業)

付き合っている頃は、彼女最優先の男性に見えたかもしれません。

しかし、結婚して一緒に暮らしてみると、ただ主体性がないだけ。

「なんでもいいよ」と言いつつ、すべて彼女に考えさせようとする男性には要注意です。

■ 2.「俺は関係ない」

「二児の母です。ある日、夫に子どもの相手を頼んだら急に子どもたちの泣き声が……。
かけつけたところ 『子どもたちが勝手にケンカして泣いてる、俺は関係ない』と言ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.