恋愛情報『真面目そうに見えるのに?じつは遊んでいる男性の特徴3つ』

2022年2月22日 19:00

真面目そうに見えるのに?じつは遊んでいる男性の特徴3つ

真面目そうに見える男性となら、安心して付き合える!と思っている方はいませんか?

実際には、真面目そうに見える遊び人の男性もいるのだとか。

いったいどこで見極めればいいのでしょう。

今回は、真面目そうでじつは遊んでいる男性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

真面目そうに見えるのに?じつは遊んでいる男性の特徴3つ


■ 自分のことは話さない

遊び人の男性は、自分のことをあまり話したがらない傾向があります。

会話が楽しくても、思い返せば彼のことなにも知らないな……というときは危険なサインかもしれません。

もともとこういった性格の人もいますが、中身のある会話をせず近寄ってくる男性には気を付けましょう。

干渉されたり、素性を知られたりするのをいやがっている可能性も。


少しでも怪しいと感じたら、一度距離を置いてみるのもいいかもしれませんね。

■ 会う時間を指定する

デートを重ねていても、毎回彼が日時を指定してくる場合は遊び人である可能性が高いでしょう。

ほかの女性と会う約束をしているからこそ、合間を縫うようなスケジュールしか立てられないことも。

また、いつも誘いが急だったり夜ばかりだったりするときも要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.