恋愛情報『声を聞きたい!男性が彼女と「電話で話したい」と思うのはいつ?』

2022年4月16日 20:00

声を聞きたい!男性が彼女と「電話で話したい」と思うのはいつ?

付き合っていても、手軽さからなんでもついLINEで済ませがちな人はいませんか?

男性のなかには、彼女と電話したいと思っているという人も。

今回は、男性に「彼女と電話したいとき」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

声を聞きたい!男性が彼女と「電話で話したい」と思うのはいつ?


■ 1:待ち合わせのとき

「デートの待ち合わせのときとか、わかりにくい場所のときは『どこ?』って電話してくれると助かりますね。行き違いとか結構あるので」(24歳男性/デザイン)

「『今向かってるよ~楽しみだね!』なんて会う前に声を聞けたら理想だなと思いますね。デートのモチベめっちゃ上がります」(28歳男性/アパレル)

デートでの待ち合わせ前は、LINEでやり取りをするカップルが多いはず。

しかし複雑なターミナル駅や待ち合わせ場所として有名なところで集合するときは、うまく会えないことも。

そんなときには電話でコミュニケーションをとりたいという男性が多いようです。


楽しみな気持ちを伝えあえば、デートをさらに楽しめるかもしれませんね。

■ 2:悩みを抱えているとき

「俺の彼女、悩んでるときとか落ち込んでるときって結構露骨なんですよ。LINEが暗いというか雑というか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.