恋愛情報『久しぶりの再会で「恋心が冷める」瞬間3つ』

2022年2月27日 12:30

久しぶりの再会で「恋心が冷める」瞬間3つ

同窓会や地元での集まりなど、昔なじみの人と再会することもあるでしょう。

久しぶりに会ったら、初恋の男性がびっくりするほど変化していることも……。

それと同じ経験を男性もしたことがあるようです。

しかし、男性がどんなところをチェックしているか、なかなか分からないもの。

今回は、久しぶりの再会でがっかりする女性の特徴を3つご紹介いたします。

久しぶりの再会で「恋心が冷める」瞬間3つ


■ 性格が一変している

若い頃は、ちょっとしたことでも恥じらったり、照れたりしていても、年齢とともにその感覚を忘れることもあるでしょう。

誰しも、年齢を重ねれば、性格も変化するもの。

しかし、当時の面影が一切なくなっていると、男性はそのギャップに驚くはず。


年相応のたくましさや生活感は仕方ないものの、ピュアな一面も忘れないようにしたいものです。

再会したときは、距離感をつかむまで普段の言動よりも少しおとなしくしてみて。

■ 距離が遠すぎる・近すぎる

久しぶりに会った男性を前に、よそよそしい態度をとる女性は少なくありません。

昔は仲良しだったはずなのに、久しぶりに会って距離をとられると、男性はショックを受けることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.