恋愛情報『LINEがもっと楽しくなる♡彼が喜ぶメッセージの特徴3つ』

2022年5月22日 07:30

LINEがもっと楽しくなる♡彼が喜ぶメッセージの特徴3つ

■ 「お疲れ様」LINE

「俺の仕事が終わるころになると、大抵彼女から『お仕事お疲れさま!』とLINEが入っている。それだけで気持ちが温かくなります」(30歳男性/営業)

些細な一言ではありますが、これがあるのとないのとでは大違い!

男性も「今日も仕事大変だったけれど、1日頑張って良かったな」という気持ちになるそうです。

逆に「まだ仕事終わらないの?」「昨日も残業だったのにまた?」など、彼を責めるような内容はNG。

LINEを開いて癒やされる気持ちになる内容を目指しましょう。

■ 喜びのLINE

「俺が『仕事終わったよ』とLINEすると『おかえり~!』とともに、喜んでいる系のスタンプが送られてきます。

俺の帰りを待っていてくれたんだなと思うと、LINEも全然苦じゃないですね」(28歳男性/販売)

「『今日のデート楽しみだね!』など、自分からLINEを送ってきてくれるのが良いですね」(32歳男性/教育)

彼からのLINEが当たり前になっていて、つい淡泊な返信をする女性もいるでしょう。

そうすると彼も「俺とのLINEつまらないんだろうな」と、やり取りを楽しく感じなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.