恋愛情報『目が肥えてるからこそ内面重視!「イイ男」が愛する女性の特徴』

2022年4月10日 07:00

目が肥えてるからこそ内面重視!「イイ男」が愛する女性の特徴

容姿が整っていて、学歴や収入も文句なし、さらに一途に愛してくれる……そんな男性を理想とする女性も多いでしょう。

彼らが愛するのは、美人でスタイルがいい女性だけだと思っていませんか?

今回は、そんなイイ男が愛する女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目が肥えてるからこそ内面重視!「イイ男」が愛する女性の特徴


■ フットワークが軽い

「いい人がいない」「出会いがない」と言う女性ほど、行動的ではない傾向があります。

フットワークが軽く、自分から行動できる女性なら、出会いはそこらじゅうで見つけられるはず。

出会いは、なにもせず向こうからやってくるものではありません。

まずはたくさんの男性に出会い、そのなかならイイ男を見つけ出すイメージでいましょう。

いきなり大当たりを引けるのは、そう簡単なことではないようですね。


■ 自分の芯がある

若いうちはとくに、見た目がかわいく、ゆるふわで……と、いわゆる「量産型の女性」が人気です。

しかしイイ男はそういう女性とも遊んだうえで、「あれはすべてモテるための仕掛けだったんだ」と気付くのだとか。

そして容姿よりも、中身を重視するようになるという人も。

自分の芯を持ち、しっかり行動できる女性に魅力を感じやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.