恋愛情報『奥手でも大丈夫♡簡単にできる「アプローチテク」』

2022年7月7日 21:00

奥手でも大丈夫♡簡単にできる「アプローチテク」

好きな彼を目の前にすると胸がいっぱいになって言葉が出ない……。

片思いをしていると、このような切ない気持ちになることもあるかもしれませんね。

そこで今回は、簡単にできる「アプローチテク」をご紹介します。

奥手でも大丈夫♡簡単にできる「アプローチテク」


■ LINEを活用する

「ふだん話しかけても『うん』くらいしか言わないからてっきり嫌われてるのかと思ってたんです。

でも後から『さっきはごめんね。なんだか緊張して話せなかったの』とLINEが……!ちょっとにやけちゃいました」(29歳男性/出版社)

LINEを上手く使えば、話せなかったことが逆にアプローチにつながるのです。

「今日はあまり上手く話せなくてごめんね。なんだか緊張して上手く話せなくて」という内容のLINEを彼に送ってみましょう!

「緊張した」という一言で、彼は「もしかして俺のこと……」なんて思ってくれる可能性があります。

■ 笑顔でいる

「趣味のサークルに1人、ほとんど喋らない女の子がいるんだけど、その子がいつも笑顔でつい惹かれます。

目が合ったらニコッとほほえんでくれるんです。それが好印象で、なんだか気になる存在です」(28歳男性/自動車メーカー)

緊張のあまり、彼を目の前にすると表情を作る余裕がなくなるときもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.