恋愛情報『もっと仲良くなりたい!彼氏との距離を縮める質問3つ』

2022年12月15日 11:30

もっと仲良くなりたい!彼氏との距離を縮める質問3つ

付き合ってはいるけどまだまだ彼氏のことがわかっていない……。

じつは、ある質問をすることで彼氏との距離が縮まることがあるようです。

それは一体どんな質問なのしょうか。

今回は、彼氏との距離を縮める質問をご紹介します。

もっと仲良くなりたい!彼氏との距離を縮める質問3つ


■ 浮気の定義

人によって価値観が異なるため、トラブルの原因になりやすいのが「浮気のボーダーライン」です。

束縛が激しい人だと、必要最低限の用事以外で異性と連絡を取ることすら嫌がる場合もあります。

付き合いたての時期にお互いの認識をすり合わせて、ルールを決めておくと安心でしょう。

ただしあまり堅い口調で聞いてしまうと、空気が重くなってしまうので気をつけて。


「恋人同士として、してほしいことやしてほしくないってことって何かある?」と、雑談に織り交ぜて話を切り出すのがおすすめです。

■ 好きな食べ物

食べものの好みが合うかどうかが重要というのは、よく聞く話ですよね。

外食でも手料理でもどちらかが我慢している状態が続くと、ストレスが溜まって破局の一因になってしまうこともあるのだとか。

だからこそまだ相手のことをあまりわかっていないときには、お互いの食への好みをきちんと共有しておくことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.