恋愛情報『もう疲れた…男性が「別れたい」と感じる彼女の行動』

2022年3月17日 12:00

もう疲れた…男性が「別れたい」と感じる彼女の行動

彼氏と付き合っているからといって安心しきっていては、突然別れを告げられることも。

彼女の何気ない言動に、うんざりしている男性も多くいるようです。

今回は、男性が「別れたい」と感じる彼女の行動をご紹介します。

もう疲れた…男性が「別れたい」と感じる彼女の行動


■ ほかの人と長電話

彼氏が隣にいるのに、友達と長電話してしまうことはありませんか?

リラックスしやすいおうちデートや、同棲中には意外とやりがちに。

まるで彼氏がいないかのように盛り上がっていると、彼氏は置いてけぼりでしょう。

なるべく彼といるときには電話しないか、短時間で済ますよう意識できるといいですね。

■ 汚い言葉遣いで愚痴る

彼氏に心を開くようになると、どんなことでも話せる関係になっていくでしょう。

だからといって、愚痴や文句ばかり話すのはNG。


とくに「まじでないわ」「は?ありえない」「うるせーよ」など汚い言葉遣いで話しているのを聞くと、かなりガッカリするという男性も。

なんでも話せる関係になっても、なにを言ってもいいわけではないと頭に入れておくといいかもしれませんね。

■ 厳しく指摘する

「ねぇもっと○○したら?」とか、「○○しないの、どう思ってると思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.