恋愛情報『返信が欲しいなら!男性が「即レス」したくなるLINE』

2022年5月1日 19:30

返信が欲しいなら!男性が「即レス」したくなるLINE

好きな人に勇気を出してLINEを送ったら、やっぱり返信がほしいもの。

そこで今回は、男性が「即レス」したくなるLINEをご紹介します。

ちょっとした工夫で、返信をもらえるよう心がけてみませんか?

返信が欲しいなら!男性が「即レス」したくなるLINE


■ 質問と共感を送る

LINEでなにかを質問をするときも、ただ質問しただけでは、なかなか返事がこない可能性があります。

そんなときは、質問するときに「〇〇だよね~。そう思わない?」と、共感するフレーズを一緒に送ってみるといいでしょう。

もし同じ気持ちなら、「わかる!俺もそう!」と言いたくなりますし、違う場合は「いや、俺は〇〇だと思う」と、反応してくれるはず。

共感するフレーズと一緒に送る、質問の内容からさらに踏み込む会話ができる可能性もあります。

まずは意識して、彼の主張したい気持ちを刺激してみましょう。


■ スタンプは少なめにする

スタンプは、LINEでしか使えない機能です。

しかし、照れ隠しなどで文章の後にスタンプを使ってしまうと、せっかく送ったメッセージがぼやけてしまう可能性があります。

スタンプでごまかしているような印象も与えることがあり、返事がこないなんてこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.