恋愛情報『好きな子限定♡男性が電話で見せる「脈ありサイン」とは』

2022年4月12日 07:00

好きな子限定♡男性が電話で見せる「脈ありサイン」とは

「すごい!」などと、大きめのリアクションをとってくれたり、あなたの話によく笑ったりするようなら、脈あり度は70%でしょう!

実際に自分でやってみるとわかりますが、顔が見えないなかで大きめのリアクションをとるのは、かなり難しいもの。

話を適当に聞き流さず、会話を盛り上げようとしているのかも。

好意がない相手には、なかなかそんな言動を見せないはずですよ。

■ 【脈あり度90%】大胆なことを言う

電話は顔が見えないので、普段恥ずかしくて言えないようなことを言ったり、思い切ったアピールをしたりするのにピッタリです。

いつもは消極的な男性が、「今度一緒に行こうよ」と誘ったり、「なにそれかわいいじゃん」と茶化してきたり……なんてことも。

そもそもただの話し相手だと思われていたら、そんなセリフを言われることはないはず。

よって、脈あり度は90%!

対面やLINEで普段からスラスラと甘いセリフを言う男性は、チャラ男なので要注意です。■ 電話からわかるのは?

電話をする関係は、恋愛感情でなくとも好意があるのは間違いないでしょう。

LINEなどと違い、自分の時間をまとめて相手に使う行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.