恋愛情報『男性に聞いた!街歩きデートで「キュンとした瞬間」3選』

2022年5月1日 21:30

男性に聞いた!街歩きデートで「キュンとした瞬間」3選

ブラブラと街を歩いて、食事や買い物を楽しむ「街歩きデート」。

特別なことをしていなくても、男性が女性の魅力を新たに見つけたり、再認識したりする瞬間があるそうです。

そこで今回は、男性に聞いた「街歩きデートで彼女にキュンとした瞬間」を3つご紹介します。

男性に聞いた!街歩きデートで「キュンとした瞬間」3選


■ 我慢する姿を見たとき

「ケーキ屋さんの前で彼女が『あ~……、おいしそう……』といいながらどれを買うか迷っていて、思わず『どっちも買ったら?』と言うと、『悪魔のささやきが聞こえる!』とか言ってました。

最近少しぽっちゃりしたのが気になるらしく、ダイエット中だったそうです。一生懸命我慢している彼女がかわいいので、ついつい意地悪してしまいます」(32歳/会社員)

街中には沢山の誘惑が潜んでいますよね。

でも、そこで我慢しようと頑張っている姿を見ると、男性も応援したくなるはず。

彼が「我慢する姿がかわいい」と思っていると分かると、ダイエットも成功しそうな気がしませんか?

■ 「かわいい」と素直に言ったとき

「信号待ちしていると、向こうの道路にいる女の子を見て、『あ、見て見て!あの子めっちゃかわいい』と、テンションを上げてる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.