恋愛情報『意識しちゃうかも!男性がLINEでドキッとした瞬間3選』

2022年5月15日 19:30

意識しちゃうかも!男性がLINEでドキッとした瞬間3選

会いたいと思ってくれているんだ……と意識しちゃいました」(24歳/金融)

「会いたい」という言葉は男性にとってドキッとするキラーフレーズのようです。

直接的に会いたいと言うのが恥ずかしい、「勇気がいる……」という女性は「会って話せたらいいのに」「その話、直接会って聞いてみたい」というフレーズを入れるだけでも十分!

男性は、いつか2人だけで会って話をすることを想像して、あなたのことを意識してくれるようになるでしょう。

■ 「〇〇くん、かっこいいね」

「女友達にLINEでおすすめの本をいくつか紹介したら、『色々な本を知っててかっこいいね』と言われました。

ほめられるとうれしいし、かっこいいなんて言われたら、もしかしたらこの子、俺に気があるのかな?なんて期待してしまいます」(25歳/アパレル)

気になる男性に顔を見て直接かっこいいと言うことは、かなり勇気がいりますよね。

LINEだと文章で自然に言うことができ、サラッと伝えやすいのがメリット。かっこいいと言われて嫌がる男性はいません!

男性に好意があることをアピールしやすいおすすめのフレーズですよ。

■ LINEをうまく使ってみて!

男性は「彼女にとって自分は特別なのかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.