恋愛情報『12星座別♡夏までに起こる「幸せな出来事」は?』

2022年5月13日 18:30

12星座別♡夏までに起こる「幸せな出来事」は?

夏は開放的な気分になり、いつになく大胆なアクションを起こすことができますよね。

そんなダイナミックな行動が、これまでにない変化や幸運をあなたにもたらすかも……。

そこで12星座ごとに、夏までに起こる「幸せな出来事」を占いました。

12星座別♡夏までに起こる「幸せな出来事」は?


■ おひつじ座(3/21~4/20)

仕事運は比較的好調だといえます。

とくに対人関係は良好。

人と楽しくランチをするなど、積極的に関わりを持ちましょう。

また、家の大掃除も運気アップにつながりそう。

整理整頓を意識することで、爽やかな夏を過ごせるはずですよ。


■ おうし座(4/21~5/21)

なにごとにも、意欲的に取り組めるシーズンです。

今のあなたには勢いがあるので、ピンチをチャンスに変えることができそうです。

その結果、将来における自分の方向性が示されるでしょう。

■ ふたご座(5/22~6/21)

今までに溜まっていた、ネガティブな気持ちを発散できそう。

対人関係の運気が好調なので、友人と遊びに行くことで心を晴らせるでしょう。

またショッピングをして、好きなものを買うのもいいかもしれません。

肉体的な疲れは半身浴で癒やしてみて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.