恋愛情報『12星座別♡夏までに起こる「幸せな出来事」は?』

2022年5月13日 18:30

12星座別♡夏までに起こる「幸せな出来事」は?

■ かに座(6/22~7/22)

仕事ではいい結果を出せそう。

恋をする様に仕事をしてみるといいでしょう。

たとえば、取引先の相手にも心を尽くしてみて。

電話や受け答えにも、優しさを込めると仕事のクオリティがぐっと上昇するはず。

真剣にやればやるほど、運が上昇していきます。

■ しし座(7/23~8/22)

荷物の整理が金運アップのカギといえそう。

使わない洋服や本などを整理して、もう使わないと思ったらリサイクルショップに売却すると、まとまったお金が手に入るでしょう。

また、自分自身がどんなものを持っているのか把握をすることで、無駄な出費も抑えられます。


■ おとめ座(8/23~9/23)

心機一転、新しい目標に向かえる暗示が。

気持ちを切り替えることで、あなたの周囲の対人関係やお金の流れも変わります。

ものごとが順調に進められますが、その分食事や飲み会など交際費での出費がかさみそう。しかし、それも必要経費と考えておくといいでしょう。

■ てんびん座(9/24~10/23)

金運は絶好調です。

直感に従って行動すると、大抵のことはうまくいきそう。

おいしいものを食べたりとその場を楽しんだりするのもいいですが、装飾品や洋服など、形に残るものを買うのが最適なシーズンといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.