恋愛情報『安心感ハンパない♡誠実な「イイ男」の特徴4つ』

2022年5月7日 07:00

安心感ハンパない♡誠実な「イイ男」の特徴4つ

「カップルはこうあるべき」や「彼女は○○してくれて当然」などと言われるのは、プレッシャーに感じることもあるでしょう。

そんなこだわりがない男性となら、どんなことでも柔軟に対応していけるはず。

寛容な男性になら、思っていることも伝えやすいのではないでしょうか。

■ リードしてくれる

リードしてくれる男性に憧れを抱いている方も多いのではないでしょうか。

こちらの反応をうかがいつつ、いろいろなことに誘ってくれる男性は心強いですよね。

「俺、これ好きだから一緒に行かない?」などが、わかりやすい例です。

相手に合わせながらも、徐々に自己主張できるといいですね。

■ 安心感を大切に

一緒にいて安心できる男性と付き合うと、自信を持てるようになるのだとか。


自分が好きだと思っていても、不安にさせてくるような相手からは離れた方がいい場合もあります。

きちんと見極め、素敵な関係を築いていきましょう!(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.