恋愛情報『なにが違う?いつも「彼氏が途切れない」女性の3つの特徴』

2022年5月12日 08:00

なにが違う?いつも「彼氏が途切れない」女性の3つの特徴

世の中には、年齢や見た目に関係なく、なぜか彼氏が途切れない女性がいますよね。

そんな女性たちには、ある共通点があるのだとか。

今回は、いつも「彼氏が途切れない」女性の特徴を3つご紹介します。

なにが違う?いつも「彼氏が途切れない」女性の3つの特徴とは


■ いつでもマイペース

彼氏が途切れない女性は、とにかくマイペースなよう。

彼氏がいる余裕からか、男性に対して必要以上に低姿勢にならず、媚びない態度が、つい追いかけたいと感じさせているのかもしれません。

自分にとってどうでもいいことやこだわりのないことについては、あっさり男性に譲ることも多いでしょう。

基本的には寛容だけれど、こだわりがあることに関しては決して譲らない。

そんな態度に、男性は「優しいけれど、簡単に言うことを聞くわけじゃない魅力的な女性」と感じているようです。


■ 「彼氏がいるので」と断らない

彼氏がいてもいなくても、「行きたくないから行かない」「行きたいから行く」と、自分の気持ちで判断する。

このように「彼氏を行動の基準にしない」ということが、彼氏が途切れない女性の特徴の1つでしょう。

自分の気持ちに正直に動いている自由さが魅力的に見えている……なんてこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.