恋愛情報『必要なのはちょっとの勇気♡男性をキュンとさせる「簡単アプローチ」4選』

2022年7月25日 21:00

必要なのはちょっとの勇気♡男性をキュンとさせる「簡単アプローチ」4選

気になる男性ができても、自分からアプローチするのは勇気がいることでしょう。

しかしなにもせずにいると、進展しないまま終了……なんて可能性も。

今回は、奥手でもできる「簡単アプローチ」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

必要なのはちょっとの勇気♡男性をキュンとさせる「簡単アプローチ」4選


■ 彼好みのものを渡す

「これ好きだって聞いたから」と言って、彼の好きなものを差し入れやお土産として渡すのなら、試しやすいのではないでしょうか。

自分の好きなものを考えて行動してくれたことに、「かわいいな」と思う男性が多いようです。

彼に対する好意がバレる心配もないため、気遣いのつもりで行動してみると、印象アップにつながるでしょう。

事前に彼が好きなものや味の好みなどをリサーチしておくといいかもしれませんね。


■ 口実を作って誘う

直接的なお誘いが難しいなら、「映画のチケットが余ってて」などを口実にしてお誘いするのもいいでしょう。

映画にかぎらず、美術館やテーマパークでもOK。

友達との約束がキャンセルになったときなどにも使えそうですね。

相手も得を感じるお誘いなので、男性にとってもうれしいアプローチのだといえるでしょう。

■ 同じタイミングで帰る

同じ会社や学校などの間柄なら、さりげなく気になる彼と帰りのタイミングを合わせて一緒に帰ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.