恋愛情報『好印象!LINEで男性からの好感度を上げる方法4つ』

2022年12月9日 17:30

好印象!LINEで男性からの好感度を上げる方法4つ

せっかく気になっている男性とLINEができるのであれば、少しでも好感度を上げるようなやり取りをしたいもの。

LINEで好意を持ってもらえたら、そこから急速に仲を深めていくことだってできるはずです。

そこで今回は、LINEで好感度を上げる方法を4つご紹介します。

好印象!LINEで男性からの好感度を上げる方法4つ


■ 少しずつタメ口を混ぜる

「LINEで話すときに、ちょっとタメ口を挟んでみたりします。そうやって親近感を出して、なんとか距離を縮めたいなって思いますね」(25歳女性/美容師)

好きな男性とLINEをしているときは、緊張もするでしょうし、失礼がないようにしようという気持ちにもなるでしょう。

だからといって、ずっと堅苦しい感じで話していたら、よそよそしくて打ち解けられないかも。

敬語の中に少しのタメ口を織り交ぜると、フランクな感じで話しやすさが出るので、2人の距離を縮めるきっかけにもなりますよ。

■ 会話を広げる姿勢を見せる

「話を盛り上げようとしてくれる様子が見えると、一気に好感度が上がります。
一緒に楽しもうとしてくれるって、すごくうれしいことですよね」(29歳男性/公務員)

やっぱり、あまり会話が弾まない相手に対しては、「ちょっと合わないかもな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.