恋愛情報『口説かれたい女性必見!男心をくすぐる「ほどよい隙」の作り方』

2022年6月2日 06:00

口説かれたい女性必見!男心をくすぐる「ほどよい隙」の作り方

恋愛したいけど、自分から積極的になる勇気はない。

男性から近づいてきてくれて、私を口説いてくれたらいいのに……なんて思っている人は少なくないはず。

そんなときは、男性ウケする絶妙な色っぽさと、落とせそうな「隙」を作ってみましょう。

今回は、「軽いわけではないけれど、つい、落としたくなる女性になれるテクニック」を教えます!

みるみる男性が寄ってきて口説いてくれるようになるかもしれませんよ……!

口説かれたい女性必見!男心をくすぐる「ほどよい隙」の作り方


■ 服装は「やりすぎない露出」で

「脚だけとか、肩だけ出てるっていうのが色っぽいと思うんですよね。いろんなところが露出していたら、ただの下品な女性って感じなんで。

一部分だけの色気っての方がぐっときます。これでお酒が入ってたら、つい声をかけたくなりますね」(30代男性/消防士)

短いワンピースを着て、肩が出ていて、太ももまで丸見えで……と露出ポイントが多すぎるのは、意外と男性ウケが良くないのかも。

むやみに露出をしてしまっては、「軽い女性」と勘違いされてしまうかもしれません。


見せるパーツは一か所に抑えた「ほどよい露出」を心がけましょう。

■ いつもニコニコ笑顔でいる

真面目なのはいいことですが、ときに取っつきにくい印象につながることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.