恋愛情報『12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」』

2022年7月3日 21:30

12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」

2022年もあっという間に下半期に突入しました。

ちょうど折り返しのこのタイミング、これからの半年間あなたにはどのようなうれしい出来事が待ち受けているのでしょうか?

そこで今回は、12星座別に「2022年下半期に起こる神展開」を占いました。

12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【人間関係が大発展!】

下半期は、対人面に幸運が訪れそうです。

SNSなどの場でうれしい出会いがあるでしょう。

相手の話をよく聞いてあげることが、第一印象で好感を持ってもらえるコツです。

共通の趣味から、2人の関係を試されそう。

また、目標があるなら、モチベーションも高まるため、いいリズムを持続させられるはず。

体調も良好なので一気に関係を進められるでしょう。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【自分を変える人が現れる】

下半期に出会う人のなかには、人生を変える力を持っている人が存在する可能性が高いです。

その人からなにを学ぶかは気持ち次第ですが、新しい考えが生まれる転機となるでしょう。

出会いには創意工夫が求められます。

引き寄せる思いの強さがなければ実現しません。

ネガティブな気持ちは捨てて、必ず成就すると信じることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.