恋愛情報『星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!』

2022年6月8日 18:30

星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!

【理想の自分を持つ】

バランス感覚に優れている一方で、迷いやすい場面もありそうです。

そんなときでも自信を持って生きるために必要なのは、「こうありたい」という自分の理想像。

自分の理想から逆算して考えれば、なにが起こっても自信をもって行動できるはず。

■ さそり座(10/24~11/22)

【精神面を満たす行動】

あなたがこれから成長するためには、なにか心を満たすものが必要。

その心を満たすのは、ものや経済的余裕かもしれません。

心に余裕ができると勘は冴え、インスピレーションは最高潮に達するはず。

そのような状態なら、人の心が手に取るようにわかり、神がかり的なカリスマ性を発揮することがあるでしょう。

■ いて座(11/23~12/21)

【自分の考えを整理する】

ジッとしていることは、かなりのストレスかもしれません。


しかし、いつも心のスイッチをオンにしていると、なにもかも投げ出したくなる衝動にかられる危険性があります。

時には、考えを整理したり、リラックスしたりする時間が必要でしょう。

そうすることで、あなた自身も気付かなかった新しい一歩が踏み出せるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.