恋愛情報『次につながる♡男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間3選』

2022年5月23日 21:30

次につながる♡男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間3選

デートのときは楽しそうにしていたけれど、その後彼はどんな風に思っているんだろう……と心配になることってありますよね。

男性が「デートできてよかった」「また誘いたい」と感じるのは、どんなときなんでしょう。

そこで今回は、男性がデート中に「誘ってよかった」と思う瞬間を3つご紹介します。

次につながる♡男性が「デートできてよかった!」と感じる瞬間3選


■ 笑顔を見せてくれたとき

好きな人に喜んでもらえるのは、男女問わずうれしいもの。

感謝の気持ちや楽しさが伝わったとき、男性にとってそのデートは、とても幸せな思い出になります。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、デート中は楽しいこと、うれしい気持ちを全力で伝えられるよう意識してみてください。

誘ってくれてありがとう、楽しかったなどの言葉を添えられるとさらにいいでしょうね。

■ 彼女の好みが分かったとき

男性にとって、女性の好みを知るのは難しく、クリスマスや誕生日どんなものをあげたらいいか分からない……なんてことも。

そのため、デートしたとき「このネックレスかわいい」「犬が好き」など、プレゼントのヒントになる情報が得られれば、それは男性にとってうれしい収穫です。

デートで立ち寄った雑貨屋さんやアクセサリーのお店では、自分の好みをさりげなく教えてあげるといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.