恋愛情報『無意識に出る好意のサイン♡男性が「本当に好きな女性」についやってしまう行動』

2022年5月23日 20:00

無意識に出る好意のサイン♡男性が「本当に好きな女性」についやってしまう行動

アピールの意味もありますし、「ほかの男ではなく、俺がなんとかしたい」という気持ちもあるのでしょう。

困っているときにタイミングよく手助けに来るようなら、それだけあなたのことを注視しているということ。

そんなことは興味のない女性には絶対にしないので、自ら手を差し伸べてくれるなら、本気であなたに惚れているはずですよ。

■ 慎重に距離を縮めようとする

相手への好意が大きいほど、嫌われたくないという気持ちも大きくなるもの。

好きだからこそ、軽率な行動はとれないし、じっくり時間をかけて距離を縮めようとするはず。

とくに男性の場合は、自分が真面目な交際を望んでいること、決して遊び目的でないことを理解してほしいという気持ちが強く働きます。

そのため、本当に大切な相手には、いつもよりも慎重に、真面目に接しようとするのでしょう。

ほかの女性と比べて、付き合いは長いのにそこまで友好的でないという場合、それは大事な相手だから時間をかけているのかもしれませんよ。
■ 好意のサインを見つけて

直接言葉に出さなくても、男性の好意は彼の行動に表れている場合があります。

好きな相手のことを意識するあまり、ついほかの人とは違う接し方をしてしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.