恋愛情報『一緒にいてもつらいだけ…彼女を苦労させる男性の特徴』

2022年6月22日 19:00

一緒にいてもつらいだけ…彼女を苦労させる男性の特徴

お互いにいい影響を与え合い、なくてはならないような存在のカップルを理想とする人は多いのではないでしょうか。

付き合っているはずなのに苦しみ、泣いてばかりだといい関係とは言えませんよね。

今回は、彼女を苦労させる男性の特徴をご紹介します。

つらい思いをする前に、きちんと見極めましょう!

一緒にいてもつらいだけ…彼女を苦労させる男性の特徴


■ LINEを何日も放置する

よほどLINEやスマホに慣れていないような男性を除き、数日LINEの返信をしないのは、彼女を大切にしているとはいえないでしょう。

仕事中にLINEを見て夜に返そうと思って忘れたとか、考えて返信をしたかったからどうしても即レスができないとか、そんな理由もあるはず。

しかし毎回返信が遅かったり既読すらつかなかったりするときは、彼の思いを確かめてみるのもいいかもしれません。

■ 真面目な話をはぐらかす

結婚を意識するカップルにとって、家族やお金、将来の話などは避けて通れないことでしょう。

そんななか、男性が「忙しいからあとで考えてみる」や「ちょっとまだわかんないな……」などと、はぐらかす男性には要注意。

真面目な質問にしっかり答えるのは、相手を敬う気持ちがある証拠でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.