恋愛情報『浮気防止で愛が深まる♡彼氏に「この子は裏切れないな」と思わせた女性の一言』

2022年11月20日 12:00

浮気防止で愛が深まる♡彼氏に「この子は裏切れないな」と思わせた女性の一言

女性にとって、付き合っている男性の浮気は、いつだって悩みの種でしょう。

「彼に限って浮気なんて」と信じていても、つい疑ってしまうこともあるかもしれません。

そこで今回は、男性の浮気を留めると同時に、愛も深まる一言を3つご紹介します。

浮気防止で愛が深まる♡男性に「これは浮気できないな」と思わせる女性の一言


■ 「浮気したら別れる」

「前に『もしどっちかが浮気したらどうする?』って話になったときに、彼女がすぐに『私は絶対に別れる』と言ったんです。
どうやら元カレが浮気したときも、謝る彼を無視して別れたそう。
それを聞いて俺が浮気したら捨てられるなと思い、怪しまれる言動すらしなくなりましたね」(31歳男性/エンジニア)

男性の心に「これくらいなら許してくれるはず」という甘えがあると、浮気のハードルは低くなります。

裏切られてもつい許してしまうのは、寛容ではなく流されやすいだけ。

「浮気」という裏切り行為に厳しく応じる姿勢を示すことで、目移りするリスクを高く感じさせることができるでしょう。


■ 日常的な「ありがとう」

「職場の後輩から軽く言い寄られていたとき、後輩はかわいいし、1回くらいなら遊んでもいいかなって思ってたんですよ。
でも、ふといつも笑顔で『ありがとう』って言ってくれる彼女を思い出したら、彼女を裏切るなんてやっぱり無理だと我に返りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.