恋愛情報『彼も甘えたがっているかも…男性が望んでいる彼女との触れ合い方』

2022年7月3日 21:00

彼も甘えたがっているかも…男性が望んでいる彼女との触れ合い方

付き合っている男性に甘えたいと思うのは自然なことですし、彼もまた、女性と触れ合いたいと思うことはあるでしょう。

男性の思いに上手く応えることができれば、2人の関係性はより親密なものになるかも。

そこで今回は、男性が真に望んでいる彼女との触れ合い方を4つご紹介します。

彼も甘えたがっているかも…男性が望んでいる彼女との触れ合い方


■ 膝枕

カップルのイチャイチャとしては、王道かもしれませんね。

2人で並んで座っているとき、彼が寄りかかってきたり甘えたりするようなら、女性から誘ってもいいでしょう。

軽く男性の頭をなでたり、手をつないだりしてもいいでしょうし、ここに耳掃除が加われば最強かも。

■ LINEでストレートな愛情表現

普段会うことができない男性には、LINEで「愛しているよ」「好きだよ」といった、好意をストレートに伝える言葉を投げかけてもいいでしょう。

絵文字のハートマークや、愛情が伝わるスタンプを付け加えれば、会って触れ合うことはできなくても、彼も甘えられたと感じてくれるかも。


とはいえ、仕事中の忙しい時間帯などは、彼の集中を邪魔するだけなので、タイミングを見計らって送ってみてくださいね。

■ 2人きりの車内での触れ合い

信号を待っている車内で手をつなぐなどのスキンシップを、新鮮な触れ合いと感じる男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.