恋愛情報『【干支占い】運気もアップ!夏こそ力を入れたい「美容法」』

2022年8月3日 21:30

【干支占い】運気もアップ!夏こそ力を入れたい「美容法」

強い日差しが降り注ぐ夏は、肌へのダメージが大きい季節です。

クーラーによる乾燥や冷えなども心配。

そこで今回は、干支別に「夏こそ力を入れたい美容法」について占いました。

暑い夏を、あなたに合った美容法で乗り切ってくださいね。

【干支占い】運気もアップ!夏こそ力を入れたい「美容法」


■ 子(ねずみ)年生まれ

……サプリメント

この夏は、コラーゲンやクエン酸などのサプリメントを取り入れましょう。

身体のなかから健康&キレイになれて、肌もツルツルに。

■ 丑(うし)年生まれ

……バランスボール

普段からあまり動かないタイプだと、暑い夏はとくに家のなかでダラダラしがち。

今年の夏は、バランスボールで引き締めを。


仕事をしながら、TVを見ながら……少しやるだけでも効果が。

■ 寅(とら)年生まれ

……美白美容液

猛暑でも気にせず、アクティブにあちこち出かけたい日もあるでしょう。

あなたにピッタリな夏の美容方は、美白美容液。

とくに夜寝る前に塗るだけでOKのアイテムなら、毎日続けられそう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……日傘

あなたにオススメな夏の美容法は、日傘を使うこと。

日差しが強くなさそうなときでもしっかりさせば、UVブロック効果が高く、しっとりとした美しい肌を守れるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.