恋愛情報『これが見えたらアピールチャンスかも!男性がもっと距離を縮めたい女性だけにする3つの言動』

2022年6月19日 07:30

これが見えたらアピールチャンスかも!男性がもっと距離を縮めたい女性だけにする3つの言動

気になる男性が自分との仲を深めたいと思っていたら、関係を発展させる大チャンスですよね。

じつは、男性の好意は、ストレートな言葉になることはなくても、なにげない行動に表れるものなのです。

そこで今回は、男性が距離を縮めたい女性に見せるサインを3つご紹介します。

これが見えたらアピールチャンスかも!男性がもっと距離を縮めたい女性だけにする3つの言動


■ 質問が多い

「休みの日はなにしてる?」「どんな音楽が好き?」など、女性に対して男性が質問を重ねるのは、それだけ相手のことが気になっている証と言えます。

会話のきっかけ作りからデートに誘うためのリサーチまで、情報を聞き出そうとする目的はさまざまですが、興味のない相手には見せない態度でしょう。

好意を向けられて不快に感じないのであれば、しっかり答えてあげましょう。

もしかしたら、あなたの返答を踏まえて、デートプランを組んでくるかもしれませんよ。

■ LINEよりも電話を望む

普段からLINEでやり取りをしているのに、「電話してもいい?」と聞いてくるなら、その裏には相手ともっと仲良くなりたいという気持ちがあるはず。

実際、LINEのメッセージだけよりも、電話でのやり取りを始めた方が心の距離が近くなったと感じる人は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.