恋愛情報『着たいウェディングドレスで分かる♡あなたの恋愛傾向』

2022年7月12日 21:30

着たいウェディングドレスで分かる♡あなたの恋愛傾向

結婚式で、女性が一番憧れるのはウェディングドレスを身にまとうことかもしれませんね。

きっとそこには、理想がぎっしり詰まっているはずです。

あなたは結婚するときに、どのようなドレスを着てみたいですか?

今回は、着たいウェディングドレスから「あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介します。

【質問】

Q.次のうち、あなたが着たいウェディングドレスはどれですか?

着たいウェディングドレスで分かる♡あなたの恋愛傾向


A:Aライン
B:プリンセス
C:マーメイド
D:スレンダー

あなたはどれを選びましたか?

■ A:「Aライン」を選んだあなたは…

Aライン


【慎重派だけど確実な恋愛】

あなたは慎重派で、恋すると相手をじっくり観察するタイプ。

恋の成功を確信してから告白するでしょう。

石橋を叩いて渡るあなたは、負ける勝負をしません。

相手のことを見極めてから告白するよりも、時には感情を優先させてみてもいいのかもしれません。

アプローチはドキッとさせる一言が効果的。

アピールは控えめでも、相手のハートをくすぐるのが上手なので、かなり優位に恋を進められそう。

■ B:「プリンセス」を選んだあなたは…

プリンセス


【友達の力を借りて、恋を叶える】

好きな異性がいても告白せずに、心の中で想っているだけ……そんな経験ありませんか?

あなたはシャイな性格で、相手を理想化して恋に恋するタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.