恋愛情報『一生離さん♡男性が思わず抱きしめたくなる女性の仕草4選』

2022年9月15日 21:00

一生離さん♡男性が思わず抱きしめたくなる女性の仕草4選

彼氏に抱きしめられているときが、一番幸せな瞬間だと感じている女性は多いと思います。

ただ黙ってギュッとしてもらえるだけで、愛されていると実感できますよね。

でも自分から抱きついたり、「抱きしめてほしい!」とお願いしたりするなんて、恥ずかしくてできない方もいらっしゃるでしょう。

わざわざ言わなくても、抱きしめてほしいときに抱きしめてもらえたらどんなにいいでしょうか……。

そこで今回は、男性が思わずギュッとしたくなる女性の仕草を3つピックアップしてみましたよ!

一生離さん♡男性が思わず抱きしめたくなる女性の仕草4選


■ 笑顔で駆け寄ってきたとき

待ち合わせのときや、たまたま街で出会ったときなど……。

自分を見つけた彼女が大きく手を振って笑顔で駆け寄ってきたとき、そのまま思わず抱きしめてしまいたくなる衝動に駆られる方も多いんだとか。

その無邪気な様子から「会えてうれしい」という気持ちがストレートに伝わってくるのがたまらないようです。

これは、帰り際にも効果的ですよ。


デートの帰りに家まで送ってもらい、彼を見送るとき、笑顔で「またね~!」と言いながら、「今日は楽しかったよ」の気持ちを込めてブンブン手を振ってみて。

そんなあなたを見た彼は、あなたを「愛おしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.