恋愛情報『【ギュッと抱きしめられたい♡】奥手な男性が「ハグしたくなる」瞬間3つ』

2022年11月3日 12:00

【ギュッと抱きしめられたい♡】奥手な男性が「ハグしたくなる」瞬間3つ

大好きな彼から、ギュッと抱きしめられたらうれしいですよね。

しかし、男性によっては、恥ずかしくて自分からハグできない……という人も多いようです。

今回は、男性が「思わずハグしたくなる瞬間」について、ご紹介します♡

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【ギュッと抱きしめられたい♡】奥手な男性が「ハグしたくなる」瞬間3つ


■ 2人だけの空間にいるとき

男性がハグをしたがらない理由の1つに、「恥ずかしいから」というのが挙げられます。

そのため、デート中でも周囲の視線が気になると、ハグできない男性が多いようです。

逆に、観覧車やカップルシート、個室などの「2人だけの空間」だと、ハードルが下がるでしょう。

ぜひ彼女から「2人きりになれる場所」を提案してみて!

彼の積極性がアップして、彼の方からハグしてくれるかもしれませんよ。

■ 女性からスキンシップされたとき

恥ずかしがり屋な男性のなかには、ハグするタイミングが掴めずにいる方も多いようです。


「ハグしたいけど、急にしたら嫌がられるかも……」と不安になるのかもしれません。

そんなときには、女性の方からきっかけを作ることも大事。

女性から手を繋いだり、キスをしたりすることで、「ハグしてもOKだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.