恋愛情報『ドキドキ感を演出♡男性が思わず彼女を「抱きしめたくなる」瞬間』

2022年11月11日 21:00

ドキドキ感を演出♡男性が思わず彼女を「抱きしめたくなる」瞬間

交際期間が長くなると、関係が落ち着いてきて、彼氏が家族のような存在になることも。

一緒にいて安心できるのはいいですが、スキンシップが減ると寂しいですよね。

でも、自分から「〇〇して」とおねだりするのは少し恥ずかしい……。

そこで今回は、「男性が思わず彼女を抱きしめたくなる瞬間」をご紹介します。

ドキドキ感を演出♡男性が思わず彼女を「抱きしめたくなる」瞬間


■ 見つめられたとき

じっと見つめられると、ハグしたくなる男性が多いみたいです。

オススメはエレベーターのなか、個室の飲食店やカラオケ、ロマンチックなデートスポットなど。

そして、見つめるときは、頭のなかで7秒カウントしてみてください。

この「7秒」という時間が、いい緊張感をもたらすでしょう。


■ 軽く触れたとき

座っているときに膝が当たったり、歩いているときに手が触れたり……。

「いまのってわざと?それとも偶然?」と迷うくらいの接触は、彼をドキドキさせるのにぴったり。

じれったい気持ちになり、ハグをしてきてくれるかもしれません。

軽く触れたあとに見つめれば、さらに効果がアップしそうです。

■ いたずらをされたとき

「いたずら」は、男心をくすぐるのに有効な手段の1つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.