恋愛情報『【実話】不倫目的で近寄ってきた既婚者のLINE3選』

2022年8月22日 19:00

【実話】不倫目的で近寄ってきた既婚者のLINE3選

気軽にやり取りができるという理由から、いまやLINEは恋愛に置いて欠かせないツールの一つ。

しかし、その手軽さゆえに起こるトラブルも……。

LINEがきっかけで、不倫に発展してしまうというケースもあるよう。

そこで今回は、実話をもとに、「既婚者が不倫目的で女性に送ってくるLINE」をご紹介します。

【実話】不倫目的で近寄ってきた既婚者のLINE3選


■ 奥さんの愚痴を言ってきた

「奥さんとの夫婦仲が悪いことを、やたらと匂わせてくる男性がいました。夫婦仲が上手くいっていないように見せかけることで、不倫関係に持ち込もうとする手段ですね。私もそれで騙されました。

彼の離婚を信じて、お付き合いしてましたけど、一向に別れてくれず。
友達に相談したら『それただの不倫だよ!遊ばれてるだけ!』と言われて目が覚めました」(29歳女性/広報)

奥さんの愚痴を言ったり、「もうじき離婚する」と言ったりしてほかの女性に近づき、不倫をしようとする男性がいるよう。

しかし、奥さんをよく知る間柄でない限り、夫婦仲の実態はわからないもの……。

もしやたらとLINEで夫婦間の愚痴を言って同情させようとしてくる場合、その男性には警戒しましょう。

■ 相談に乗ろうとしてきた

「会社の上司から『なんか最近元気ないよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.