恋愛情報『ずっとラブラブ♡恋愛を長続きさせるための「超簡単なコツ」3つ』

2022年11月10日 12:00

ずっとラブラブ♡恋愛を長続きさせるための「超簡単なコツ」3つ

「彼氏ができても長続きしない。恋愛自体が向いていないのかも……」

そう感じているなら、自分の心構えを改める必要があるかもしれません。

せっかく巡り合ったご縁ですから、楽しい仲よしカップルを目指したいですよね。

そこで今回は、恋を長続きさせるための簡単なコツを3つご紹介します!

ずっとラブラブ♡恋愛を長つづきさせるための「超簡単なコツ」3つ


■ マイルールを押し付けない

だれにでも、生活のなかでのマイルールがあると思います。

たとえば「タオルを干すときはタグが付いているほうを下にする」とか、「グラスを洗うスポンジとその他の食器を洗うスポンジは分ける」とか。

ほかにも「シチューはご飯にかける」とか「目玉焼きは超半熟がいい」とか……。

とくにひとり暮らしが長くなってきた人ほど、「マイルール」があるのではないかと思います。

お付き合いのなかで、お互いのマイルールがぶつかり合うことはよくある話。


でも、そんなときこそどちらかが引いて妥協し合えるラインを提案しないと、いつまでもケンカしてばっかりになってしまいます。

それでは、お互いにとても疲れてしまいますよね……。

そうならないためにも、ルールをすり合わせてみてください。

■ 「2人のスタイル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.