恋愛情報『ココに注目!男性が初対面で「本命orそれ以外」を決めるポイント4つ』

2022年11月18日 20:00

ココに注目!男性が初対面で「本命orそれ以外」を決めるポイント4つ

女性と出会ったその瞬間、男性は本命彼女にしたい相手か、それ以外かを無意識に決めているみたい。

自分のなかに基準があって、それを超えてくるかどうかを見ているわけですね。

逆にいえば、その基準を超えてくる相手なら本命にしたいと思うのです。

そこで今回は、男性たちがどんな基準をもっているのかについてご紹介します。

ココに注目!男性が初対面で「本命orそれ以外」を決めるポイント4つ


■ 性格が面倒くさいかどうか

男性は本命にする女性を見極めるときは、相手の性格を見るところがあります。

とくに面倒くさい人ではないかチェックする人が多いでしょう。

たとえば、わがままな発言が多いかどうか、自己主張が強いかなどを見ているよう。

これらのうちひとつでも当てはまると、本命から除外されてしまうかもしれません。


■ 浮気する可能性の有無

男性は付き合った女性に浮気をしてほしくないと思っている傾向があります。

そのため、交際後に浮気をしそうかどうかもチェックしているようです。

たとえば、経験人数が多いかどうかや、浮気経験があるかをチェックしていたり、露出の多い服やボディタッチが多いかを見ていたりします。

どんな女性が浮気をしやすいかを経験から判断しているようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.