恋愛情報『【恋愛成就の近道?】男性が「この子と相性いいかも…」と感じる瞬間4つ』

2022年10月22日 20:00

【恋愛成就の近道?】男性が「この子と相性いいかも…」と感じる瞬間4つ

デートをしていて、ふと「この人とは気が合いそう」と感じたことがある方もいるでしょう。

男性も同様に相性のよしあしを無意識に判断しているのです。

今回は、男性が「この子と相性がいいな」と思う瞬間をご紹介!

自然と彼との距離を縮められるかもしれませんよ。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【恋愛成就の近道?】男性が「この子と相性いいかも…」と感じる瞬間4つ


■ デート後に連絡が来たとき

デートの印象は、デート後の連絡に大きく左右されます。

デート後になんのフォローもないと、どうしても印象は薄くなってしまうでしょう。

印象が薄くなってしまうと、相性のよさを感じることはできません。

ありきたりではありますが、デートのお礼をしっかりと伝えるのがおすすめ。


できるだけ具体的に楽しかったポイントを伝えると、さらにいい印象を残すことができます。

■ 共通点を見つけたとき

男性は、気になる女性との共通点を見つけたときにも、相性のよさを実感するようです。

共通の趣味はもちろん、価値観が一致したときも、相性がいいと感じるんだとか。

彼との会話で共感できるポイントがあれば、ぜひ大げさにリアクションをとってみましょう!

ほかにも、彼と同じ趣味を始めてみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.