恋愛情報『両思いだと思わせる…複数の女性を狙う「キープ量産男性」の特徴』

2022年8月29日 19:00

両思いだと思わせる…複数の女性を狙う「キープ量産男性」の特徴

あなたは、「キープ量産男性」に出会ったことはありますか?

とりあえず複数人の女性に声をかけて、いい感じの女性をたくさんキープしておく男性のことです。

「いつ彼女と別れてもいいように」と、付き合っているうちからほかの女性を探している場合もあるみたい。

そこで今回は、「キープ量産男性」の特徴についてご紹介します。

両思いだと思ってたのに…複数の女性を狙う「キープ量産男性」の特徴


■ 「今度〇〇行こ」が多い

会話やLINEで「今度ご飯行こ」「今度映画行こ」などとやたら誘ってくる男性は、キープ量産男性の可能性が。

そういう男性に限って一向に予定が決まらない……なんてこともありますよね。

本気で誘う気があるのなら、すぐに日程調整をするでしょう。

関係性を維持するために、とりあえず誘っているだけなのかもしれません。

あなたを好いているのは間違いなさそうですが、本気度は低いと考えた方がいいですね。


■ 短時間で解散しようとする

もし「今度〇〇しよ」が実現したとしても、まだ安心はできません。

ご飯や映画などの目的を果たしたらすぐに解散しようとしてきたら、少し疑ってみた方がいいかも。

好きな人とは、できるだけ長い時間一緒にいたいと思うのが一般的な意見です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.