恋愛情報『彼を振り向かせたいなら…初デートで試すべき3つのテクニック♡』

2022年8月8日 21:00

彼を振り向かせたいなら…初デートで試すべき3つのテクニック♡

気になる男性との初デートって、みな緊張するものでしょう。

しかし、緊張でコミュニケーションが取れず恋のチャンスを逃してしまってはいけません。

2回目のデートに繋げるためには、初デートでの印象が大切です。

気になる彼に「今日は、楽しかった!」と思われるデートをするべく、初デートで実践しておきたい方法をまとめました。

彼を振り向かせたいなら…初デートで試すべき4つのテクニック♡


■ 2人とも好きなものを食べに行く

初デートでは、彼の好物を事前にチェックしておくといいでしょう。

2人とも好きな食べものなら、会話も弾みやすく楽しい時間を過ごせるはず。

たとえば、彼が苦手じゃないのであれば甘いものもオススメです。

女性はスイーツが好きな人が多いですが、男性にも効果的。


「甘いものを食べる女性って可愛いじゃないですか。しかも、うれしそうに食べることが多いから見ていて癒やされる。

それに疲れた時とかストレス溜まったときに甘いもの食べたくなるし、甘いもの自体にも癒やされますね」(30歳男性/公務員)

初デートで緊張しているのは男性も同じです。その緊張をほぐすのにスイーツなどの甘いものが効果的というわけです。

甘いものを食べる女性を見て癒やされるし、甘いものにも癒やされるなら、行かない手はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.