恋愛情報『【星座占い】開運のチャンス!あなたがこの秋「やるべきこと」』

2022年10月9日 21:30

【星座占い】開運のチャンス!あなたがこの秋「やるべきこと」

秋は「実りの季節」と呼ばれていますよね。

「幸せや成功をつかみたい!」と思っている人には、絶好のチャンスです。

今回は、星座別に「あなたがこの秋やるべきこと」をご紹介します。

実践することで、思いもよらなかったいい出来事が起こるかもしれません。

【星座占い】開運のチャンス!あなたがこの秋「やるべきこと」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【家の片づけ】

ずっといい調子だったおひつじ座ですが、この秋は少しだけストップがかかりそうです。

それは、次に進むために必要な立ち止まり期間みたい。

モヤモヤしたときは、家の片づけをしてみましょう。

黙々と部屋を掃除するうち、気分もスッキリしてくるし、冬になる頃には運気も再び上昇するはず。


■ おうし座(4/20~5/20)

【運動】

多忙を極めそうなこの秋は、運動をして体力アップに努めましょう。

仕事や買い物ついでにウォーキングするのがオススメ。

歩いている途中に、思いがけない幸運や運命の出会いがあるかもしれません。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【読書】

ハードカバーや専門書など、難しめの本を読んでみましょう。

この時期のふたご座は、ビジネス面での飛躍が期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.