恋愛情報『異性としての魅力をアピール!気になる彼の女友達から恋人候補になるための4つの方法』

2022年8月17日 06:00

異性としての魅力をアピール!気になる彼の女友達から恋人候補になるための4つの方法

好きな人と仲良くなれても、すぐ恋愛に発展するとは限らないもの。

ときには、恋愛対象へとステップアップできず、女友達のポジションに留まってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、異性としての魅力を引き出して、気になる彼の彼女候補になる方法を4つご紹介します。

異性としての魅力をアピール!気になる彼の女友達から恋人候補になるための4つの方法


■ 異性として意識していることをアピール

仲のいい友達としての付き合いが長い場合、お互いに「自分は異性として見られていない」と思っているから、恋愛に発展しないというケースがあります。

2人で遊ぶ機会があるなら、ある程度の好意を持たれていることは間違いないので、彼を異性として、恋愛対象として意識していることが分かる言葉をかけてみてください。

自分が1人の男性として見られていると気づけば、彼もあなたの存在を特別なものと思い始めるはずです。

■ 恋愛関係の悩みを打ち明ける

好意は抱いていても、当の本人が全く恋愛に興味を持っていないようだと、踏みとどまってしまう男性もいます。

そんなときは、「職場の人に誘われて困っている」など、恋愛関係で悩んでいる様子を見せるのがおすすめ。


ただし、相談する内容として「出会いがない」「モテない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.