恋愛情報『付き合う前に見極めて!LINEで浮気性の男性を見抜く3つのポイント』

2022年8月26日 19:00

付き合う前に見極めて!LINEで浮気性の男性を見抜く3つのポイント

付き合ってから相手の男性の浮気癖が発覚する……そんな裏切りは経験したくないもの。

交際前に相手の男性の誠実さを見抜くことができれば、余計な悲しみを味わう必要はなくなるでしょう。

そこで今回は、浮気性の男性をLINEで見抜くポイントを3つご紹介します。

付き合う前に見極めて!LINEで浮気性の男性を見抜く3つのポイント


■ 悩みを聞くことが得意

「元カレは悩みを聞くのがすごく上手で、最後まで否定せず聞いてくれるし、共感してくれるし、『じゃあ気分転換にご飯いこ!おごるよ』って。
完璧すぎて感動してたら、浮気相手にも同じこと言ってたみたいで……やっぱり場数が違うだけありますね」(26歳女性/フリーランス)

途中でさえぎらず、悩みをしっかり聞いてくれる男性には、多くの女性が心を開きたくなると思います。

しかし、浮気性の男性ほど、そういった女性の心理を理解している傾向にあるもの。

妙に聞き手として素晴らしい男性は、弱った心の隙に付け込もうとしている可能性がありますよ。

■ 返信がマメで早い

「好きだった彼は、基本的にいつでも即レスで、返信もめちゃくちゃマメだったんです。

でも実際は、いろんな子とLINEしてるから、常にスマホを見てるだけでした……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.