恋愛情報『安定感バツグン!彼氏との絆を「さらに深める方法」3選』

2022年9月12日 12:00

安定感バツグン!彼氏との絆を「さらに深める方法」3選

長い間付き合っていると、相手の嫌なところが見えてきたり、小さなストレスが溜まったりすることもありますよね。

一方で、ずっと一緒にいるからこそ、強い絆で結ばれているカップルもいます。

お互いを信頼し合っていて、仲のいいカップルって、憧れますよね。

そこで今回は、「彼氏との絆をさらに深める方法」をご紹介します。

安定感バツグン!彼氏との絆を「さらに深める方法」3選


■ 「違う部分」をほめる

恋に落ちるときは、相手と自分の「共通点」に惹かれる人も多いでしょう。

ただ関係を続けるうち、お互いの似た部分よりも「違う部分」に目が行くことも多いです。

そこで、「相性悪いな」「ガッカリ……」と捉えてしまうと、関係が途切れかねません。

むしろ自分と違う部分見つけて、そこをほめてみてください。


彼氏の自己肯定感も上がって、より安定したカップルになれるでしょう。

■ 会う時間を作る

お互い忙しいと、なかなか会う時間が作れなくなってしまうことも。

そんな状態が続くと、やはり気持ちも離れてしまいがち。

ですので、少しの時間でも会うようにしたり、スキンシップを欠かさないようにしたりと工夫してみてください。

直接会って話す時間を作ることで、すれ違いを防ぎ、関係を安定させることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.