恋愛情報『鈍感な男性に「異性として意識してもらう」4つの方法』

2022年10月13日 13:00

鈍感な男性に「異性として意識してもらう」4つの方法

ちょっぴり鈍感なタイプの男性に恋をすると、なかなか進展せずヤキモキしますよね。

そんな男性たちは、どうしたら恋愛モードのスイッチが入ってくれるのでしょうか?

そこで今回は、ちょっと鈍感な男性に「異性として意識してもらう」方法をご紹介します。

鈍感な男性に「異性として意識してもらう」4つの方法


■ 共通の知人や友人に協力依頼

「○○ちゃんがカッコイイって言ってたよ」なんて人から言われると、男性は急にその女性のことが気になり始めてしまうものです。

鈍感な男性に対しては、共通の友人に協力をしてもらい、人づてにさりげなく好意を伝えてもらうのが一つの手。

ほかにも、あなたの長所を伝えてもらったり、その友人も含めて一緒に食事をしてもらったりと、様々なメリットがあります。

ただ、あまり人を巻き込みすぎるとややこしいことにもなりかねないので、基本的には信頼できる友人だけに手を貸してもらうようにしましょう。

■ 「会う回数」を増やしていく

鈍感な男性の印象に残るには、単純に会う回数を増やすことがポイント。

一回一回はちょっとの時間でもいいので、接触回数を多くしたほうが◎。


たとえば職場が同じなら、あいさつを欠かさない、飲み会で近くに座るとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.