恋愛情報『破局一直線!彼とのケンカで「絶対やってはいけない2大NG行為」』

2022年10月29日 13:00

破局一直線!彼とのケンカで「絶対やってはいけない2大NG行為」

できれば彼とはいつも穏やかに過ごしたいけれど、なかなかそうもいきませんよね。

どんなに仲よしでも、たまには衝突することだってあるはずです。

ただそのケンカ中の言動によっては、一発で破局に繋がることもあるんだとか……。

そんな悲しい展開を避けるために、今回は「彼とのケンカでのNG言動」をご紹介します。

破局一直線!彼とのケンカで「絶対やってはいけない2大NG行為」


■ 物に当たる・彼に手を上げる

ケンカをしていると、前後不覚になり、周りの物や人に手を上げてしまう女性もいます。

大きなケガにつながらなかったとしても、彼の心にはショックが残るでしょう。

こんな裏の顔があったなんて……とドン引きする男性も、いるかもしれませんね。

しかもこういった言動は、先ほど書いたことと同じように、彼女側にもかなりの自己嫌悪を残すもの。


ケンカのあとに彼に謝罪しまくっても、彼女の心のなかに後悔が残り続けるかもしれません。

そうなると、罪悪感から彼とのお付き合いがしんどくなり、彼女側から別れを告げることもあるよう。

悲しい結末を避けるためには、頭に血が上ったときの自分の言動を、客観的に見る癖をつけるといいかも。

■ 容姿のコンプレックスに触れる

ケンカをしているときって、普段は気にならない相手の欠点が際立って見えることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.