恋愛情報『12星座別!あなたの魅力をアップさせる「秋冬リップカラー」』

2022年10月6日 21:30

12星座別!あなたの魅力をアップさせる「秋冬リップカラー」

もうすぐ季節も秋、冬。

ファッションだけでなくメイクも秋冬モードにシフトする人も多いでしょう。

とはいえ、自分にはどんな色が似合うのかよくわからない人もいるはず。

そこで星座別に、「あなたの魅力をアップさせる秋冬リップカラー」を占いました。

12星座別!あなたの魅力をアップさせる「秋冬リップカラー」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【テラコッタ系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、テラコッタ系です!

あなたの元気さを表したかのようなオレンジと、秋冬っぽいくすんだ感じのブラウンが混じったテラコッタは、落ち着きのあるオトナなカラーでオフィスやデートにもってこい!

■ おうし座(4/20〜5/20)

【ローズピンク系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、ローズピンク系です!

女性らしさや大人っぽさを演出できるローズと、愛らしいピンクを掛け合わせたカラーは、あなたのかわいらしさと、おっとりとした色っぽさにマッチしています。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【オレンジ系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、オレンジ系です!

日本人の肌によく馴染むオレンジ系は、明るくポジティブな印象で、あなたにもぴったりです!

オレンジベージュやオレンジ系のグロスなどがよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.