恋愛情報『危ない!男女に聞いた…デートで見た「女性のうっかりミス」エピソード3選』

2022年10月17日 22:30

危ない!男女に聞いた…デートで見た「女性のうっかりミス」エピソード3選

誰しも失敗したり、うっかりミスをしたりすることもありますよね。

しかし、悪意のないミスで相手に与える印象も変わってしまうかもしれません。

今回は、男女に「女性のうっかりミスエピソード」を聞いてみました。

危ない!男女に聞いた…デートで見た「女性のうっかりミス」エピソード3選


■ デート中に気づいた!靴が…

「私は、とくに自覚していないものの周囲からよく『天然だよね』と言われるタイプ。
先日気になる彼と一緒に出かけた日にも、やらかしてしまいました。
急いでいたこともあり、玄関に出していた靴をそのまま履いて行ったのですが、彼から『靴が左右違うよ!』とまさかの指摘。
笑って流してくれましたが、じつは引いていたようです」(26歳女性/受付)

急いでいると、注意力も散漫になってしまいますよね。

気になる彼と会う日は、前日からしっかり準備しておいた方がいいでしょう。


■ 記念日当日!待ち合わせしたら…

「彼女と付き合って1年ということもあり、記念日デートの約束をしていた日のこと。
待ち合わせ時間になっても彼女が来ないので、なにかあったのかと心配になり連絡をしてみました。
するとまさかの、日にちを勘違いしていたという返答が……。
1年付き合いましたが、その日以来なんだか恋心が冷めてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.