恋愛情報『なかなか会えない社会人カップルが「円満な関係をつづけるコツ」4つ』

2022年8月31日 12:00

なかなか会えない社会人カップルが「円満な関係をつづけるコツ」4つ

仕事が忙しかったり、遠距離だったりであまり会えない彼……。

それでも円満な関係がつづいているカップルもいますよね。

どうすればそんな仲のいい2人でいられるのでしょうか。

今回は、なかなか会えない社会人カップルが「長つづきする」方法を5つご紹介します。

なかなか会えない社会人カップルが「円満な関係をつづけるコツ」4つ


■ 1.自分の趣味を持つ

会えないときに彼がなにをしているか、気になりますよね。彼もそれは同じでしょう。

心配性の男性ならなおさら、会えないときの彼女の行動が気になるようです。

相手がなにをしているか、漠然とでも分かると気持ちのザワザワが収まりやすいもの。


彼を安心させ、自分の心を落ち着かせるためにも、熱中できる趣味を作ってみてはいかがでしょうか。

■ 会ったときたっぷり甘える♡

大好きな彼とやっと会えたのに「会えない間なにしてたの?」「なんで連絡くれなかったの?」なんて責めるのはNG。

そうすると彼に「会うと責められる」という印象を持たれてしまいます。

彼と会えるときはなるべく、愛らしく「ごきげん」でいたいものですね!会えなかったぶん甘えましょう。

■ 連絡はなるべくマメに

会えないとき一番大切なことは、「どれくらい相手を思いやれるか」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.