恋愛情報『次につながる♡デートの別れ際で男性に「また誘おう!」と思わせる3つのテクニック』

2022年9月19日 18:30

次につながる♡デートの別れ際で男性に「また誘おう!」と思わせる3つのテクニック

素敵な男性とのデートが楽しく終わろうとしているとき、「また会いたい」と感じている女性は多いはず。

彼も同じように思ってくれていたら、2人の仲はより深いものになりそうですよね。

そこで今回は、デートの別れ際で男性の心をつかむテクニックを3つご紹介します。

次につながる♡デートの別れ際で男性に「また誘おう!」と思わせる3つのテクニック


■ 「楽しかった」は素直に表現

デートの別れ際に、ポジティブな感情を素直に表現できる女性には、心惹かれる男性が多いです。

「今日はとっても楽しかった。次も楽しみにしているね!」など、サラッと発した言葉で「次も誘おう!」と男性に強く思わせることができるもの。

とはいえ、ここでは次を催促せず、「私はまた会いたい」という気持ちを伝えることを意識しましょう。

笑顔で軽くアピールすれば、彼は期待感を抱きながら、次の計画を立ててくれるかもしれません。


■ 次回への期待を与える

デートの終わりで使えるテクニックのひとつが、「次のデートではどうなるんだろう」と期待させること。

最初のデートですべてを見せないことで、「また会いたい」を刺激するのです。

たとえば、軽いボディタッチをしようとした男性を、「だーめ。また今度ね」と言ってとめる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.